また会える気がする・・・2010/08/31

展示会やイベントなどの機会に、いつも嬉しい出会いがあります。
イベント全体からみたら、ほんとに少数で、見過ごしてしまいそうな
些細なきっかけから始まるんですが、アンテナにピピッと感じたものは
不思議と必ず繋がっていくんですよ。

人の出会いやご縁について、私はいつも恵まれているなぁ〜って
思うんですが、今回の和歌山のイベントでも、必然を思わせるような
出会いがいくつかありました。


また会いたい!会える気がする・・・って感覚を大切に
今までも、そういう一つ一つの出会いを温めながら、繋げてきました。


今回もそう・・・
私がまた会いたいな〜って思っていたワクワク玉をいっぱい持った
女の子のお母さんから心のこもったメールを頂きました。

翌日も午前中ならここにいるから、また遊びにおいで!って、
その女の子と約束していたんですが、ご家族で徳島から遊びに来られて
いるスケジュールの中、約束は叶いませんでした。

しかし、本当は、翌日わざわざ会いに来てくれていたらしいんです(><)
女の子が「午前中にでないとダメ」と力説していたのに、到着が午後に
なってしまい(><)結局、もう一度会わせてやることができなくて、本当に
娘に悪いことをした(; ;)という我が子を思いやる母の愛情いっぱいのメール
でした。


なんか・・心にグッときました。泣きそう(><)

萌花ちゃん、きっとまた会える気がする(^^)
また会おうね!いっぱいお話しようね!

わくわくをいっぱい!ありがとう♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/08/31/5316388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。