父の祥月命日 ― 2025/05/23
5月23日は父の祥月命日。あれから8年になります。
『たがいとわろう』父が亡くなった日にこのアナグラムを贈ってくださった方がいて、家族は悲しみから救われました。生前は母とよく口喧嘩してましたが、今は天から笑顔で見守ってくれてる気がします✨


コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2025/05/23/9778181/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。