毎日、感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m2010/08/06

今日で3日目。
開店前から閉店(PM9時)まで、体はかなりキツイです(><)

でも、今のところ、心は元気(^^)/
1年に1度の展示会に、わざわざ会いに来て下さった皆様、
本当にありがとうございます。

また、今回は展示会初日が誕生日〜なんて(^^;)
ブログに書き込んだ?からか・・・
多くの方から、お祝いメッセージやら、プレゼントが届けられ、
今までで一番幸せ者です(^^)

                           今日も花束が届けられ(><)
                           もぉ・・・ほんまに、グッときてしまいました(TT)
                           こんなに優しくされたら、泣いてしまいそうですよ・・・。

おかげさまで、心のエネルギーは満タン!!
後は気合いで、頑張って乗り切ります(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m