またまた紀州路快速で、和歌山へ(*^^*)2010/08/20

後ろ4両和歌山行に乗車中。
途中、車が線路の橋桁に衝突したとかで、
運行は少し遅れ気味(>_<)
JRって、こんなのが多いですね。

車両を切り離した後の先頭車両の運転手は
小柄な女性。
前方の指差し確認の後ろ姿が
なんだかとっても可愛いくて(*^^*)
一生懸命な姿は、素敵です!

私も、和歌山マリーナのイベントを
一生懸命に頑張ります(^O^)/

ジブリ名曲を聴きながら・・2010/08/20

スタジをジブリの曲を聴いていると・・・
体の内側から、洗われている気がします。
もちろん、心の中も・・・
全て無になって、クリアになる。
とってもピュアな気分になります。

そして・・・
最後には、何か優しいものに包まれている安心感。
まるで、お母さんのお腹の中に
戻っていく感じ・・・。


これは、創作を始めるときの基本(^^)/
アイデアを湧かせたり
何かを生み出すときに
欠かせない感覚です。