あんぱ〜んち!!2010/10/15

子供の気持ちになって
トイザラスに行ってきた(^^)/
一応、視察ですっ(^^;)
現在、おもちゃ屋を創作中なので・・
おもちゃの世界にどっぷり浸かりたかったんです。

久しぶりに行ったトイザラス・・・
なんだか今までとイメージ違うなぁ?
男の子ゾーンと、女の子ゾーンに別れてる(><)

私の大好きなリカちゃんのコーナーは残念な感じでした(; ;)
しかも、現在、マイブームであるタカラトミーの玩具が
見つからんじゃないの(><)

逆に、ほとんどのコーナーで『アンパンマン』がいる。
すごい!アンパンマンがトイザラスを占拠してる。

子供たちに夢と元気を与え続けている『アンパンマン』は
時代の変化に流されず、パワー増強してる!!(♡♡)

アンパンマン様♡
あなたに付いて行きますm(_ _)m

コメント

_ みかりん ― 2010/10/16 00:58

私はアンパンマンに憧れています。

あのはちきれそうに光った張りのある顔…。

もうこの際、だんごっぱなでも頭ツルツルでもいいわ。
アンパンマンになれるなら…

_ わくわく玉 ― 2010/10/16 07:57

やっぱり・・・
あなたもアンパンマン信者だったかっ(^^;)
やっぱり、やっぱり、やっぱり

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/10/15/5414034/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。