「ありがとう」と「ごめんなさい」2010/10/11

「ありがとう」
「ごめんなさい」

私が大切にしている言葉です。
この二つの言葉は
生もので、呼吸している命のある言葉です........。

決して、相手に要求する言葉ではなく
また、自分自身に嘘をついて発する言葉でもありません。

ちゃんと、心がのかっていないと
言葉にすればするほど、虚しいだけの言葉でもあります。


でも、不思議と・・・
この二つの言葉が自然と満ちている時は、
全てが上手くいっているはずです。

自分自身も
周りの人たちも
その空間全体が
幸せなオーラに包まれているはずです。


どんなに頭で想っていても
伝えられないまま時間が経過してしまったら
賞味期限切れになってしまいます(><)
言葉の命も絶えてしまいます。

もしかしたら...
誰も気づかぬくらいの
小さな小さな「ありがとう」という気持ちでも
小さな小さな「ごめんなさい」という気持ちでも

そのときの
その気持ちを
その心のうちを
その瞬間に

ちゃんと心から発信できる人でいたい♡


一生のうちで
人は多くの出会いや別れがあります。

それは全て縁が成すもの・・・
全て縁があって、人と人は繋がってるんですよね。

みんなが温かい優しい心で
人が人を思いやり、その想いが繋がっていったら
みんながそんな想いで満ちあふれることができたら・・・
どんなに幸せなことでしょう♡

わくわく玉の妄想は広がります(^^;)

買っちまったよぉ(^^;;)2010/10/11

とうとう・・・
ハンズに材料調達に行く度に
お見かけする・・・あなたの愛くるしいお姿♡
もぉ〜今夜は離れられない(><)

CHIPさま♡
一人ぼっちで、お連れして、ごめんなさいm(_ _)m
必ず・・必ず・・Dale様もお連れ致します。

どうか・・今夜は
その愛くるしいステップで
私を癒してくださいませm(_ _)m