オーガニック料理で癒されるぅ♡ in Wakayama2010/10/22

今日は、ミニチュア製作を小休憩して(^^;)
ちょっとした目的あって和歌山へ

不思議な縁で出会ったリビング和歌山のMちゃんに
マクロビオティック料理店に案内してもらいましたっ♡
玄米ランチセット(¥1,000.-)
とってもヘルシーで味付けも VeryGood!!
玄米ご飯がとっても美味しい〜(撮影ヘタクソで、ごめんなさい)


和歌山市雑賀屋町にある『amica』
オーガニックフードカフェ お店の看板も可愛い♡
こじんまりとした店内もシンプルで落ち着く感じ。
ちょっと脇道に入って見つけた小さな雑貨屋さんと同じ空気感(^^)
大通りに面したお店や、大型チェーン店とは違って
なんだか、とっても癒されるんですよね。こんなお店大好きです♡
大量生産の流れ作業のサービスではなく
目の前にいる、ひとりひとりに心を込めているのが
伝わってきて、心がほっこり温かくなるんです。

ランチ時には、店内は女性客で超満員でした(><)
素敵なお店に連れてくれて、ありがとう!!
とっても幸せなひとときでした♡