かもめ児童合唱団♪2010/10/16

この愛くるしいちっちゃい子たちの歌声に癒されチウ♡

かもめ児童合唱団 ←愛くるしい動画
三浦半島最南端の4歳〜12歳の子供たち

えんじのベレーを頭に乗せて、
ちっちゃい身体にネクタイしめて
なんて素朴なの!愛くるしいの!(♡♡)
この純粋無垢な歌声を聴いていると
心が洗われます(T T)泣けてくるよぉ・・・
ピュアな気持ちにしてくれます♡

本日10月16(土)と、30日(土)
地元三崎の商店街駐車場で空き地ライブするんだって(♡♡)
生ライブ行きたいよ♡

やっと...逢えたね♡2010/10/16

CHIPの相棒、DALEが・・・
我が家にやってきてくれました(^^)/

やっと逢えた彼らの強い絆
待ちに待った合体!!
彼らの愛くるしい姿ったら(♡♡)
そのステップのコンビネーションったら・・・
♡釘付け...もぉ.......たまりません(><)

タカラトミーの「どんどん!」というスローガン?
まんまとツボにはまってしまいました(><)

でも・・・
彼らを眺めているだけで、心が癒され♡
幸せな気分になってくるんだから・・・
やっぱり、これってすごいよ!

人を癒し、幸せにする。
みんなを元気にする『ものづくり』
とっても素敵です☆

私も、そんな『ものづくり』をしたいなぁ♡
目指しますっ!!