おぉ〜こんなのあるんや(^^;)2010/10/05

浪人中の息子の机で見つけた(^^;;;)
湯水に濡れても大丈夫だって(><)
風呂の中でも勉強してんの??したいの??

この時期、焦る気持ちはお察ししますm(_ _)m

でも、でも・・・
あなたは夜に風呂入ってたっけ??
朝シャワー派じゃないんかい?(_ _;)

☆生まれる日☆2010/10/05

☆星☆という字は
生まれる日・・と書きます。

私たちは自ら
その日を選んで
そういう星の元に
生まれてきたのかもしれません。

自分のことは
自分が一番知っているようで
実は・・・
案外わからないものです(_ _;)

自分らしく生きるためのヒントは
他人をよりよく理解し
本当の自分と出会うこと〜

        「誕生数秘学より」

おぉ〜深い・・・
よく人生の迷い子になってしまう私の心に
ズッキ〜ンと届きましたm(_ _)m

リアルな道でもよく迷う超方向音痴(><)
軌道修正できるか・・・ちと不安