もぉ〜誘惑に負けそう(><)2010/10/12

彼らに、ぞっこん♡もぉ〜たまりません(><)
昨夜から我が家で私を癒してくれているChipさま♡
ひとりで寂しそう・・
だから、相方のDaleさまを早くお連れしなくちゃ(^^;)
なぁんて、言い訳しながら、"come on!"とお祈りチウ。

あぁ・・・神様
こんなの見つけてしまった、こんなぺージ(><)

どんどんお仲間をお招きする妄想も膨らむ・・・私(^^;)
どうするよ?大人買いする?
あかんあかん(><)誘惑と欲望の狭間で耐え忍ぶm(_ _)m

今の仕事が一段落したら・・・
自分へのご褒美♡ なぁんて(_ _;)
こんなことで、自分のモチベーションを上げている私って
ほんまに無邪気な子供やとつくづく思う。


オモチャやさんなりたい♡
タカラトミーに就職したい♡

と、わけわからん妄想まで広がるのでした・・・・

コメント

_ みかりん ― 2010/10/16 01:02

やられてるなぁ…。
TOMYのキーワードはズバリ『どんどん』

プラレールのビデオでは
『どんどん』を連呼よ!

_ わくわく玉 ― 2010/10/16 08:09

あ〜〜(><)
もぅ既にやられてしまってる(^^;;)
その『どんどん!どんどん!』ってやつに・・・

私の心を虜にしたタカラトミー恐るべし(><)

実は・・・
本日、Chipの相棒のDaleが・・・
我が家にやってくるのです(♡♡)

どんどん・・・の罠に
はまってしまったぁ(><)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/10/12/5402089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。