愛くるしい♡2010/10/02


彼らの姿を見ているだけで・・・
ほんまに癒されます♡
福知山市動物園に行けば会える♡
会いたいわ♡

コメント

_ YUTABOND ― 2010/10/02 12:48

メッチャかわゆいやん!!!
福知山なんか よー行かんけど、
この写真だけで十分いやされるわ~

_ わくわく玉 ― 2010/10/02 20:03

動画も見てくれました?
福知山って、そんなに遠いんですか?
大阪から日帰り出来る距離ですよね?

_ YUTABOND ― 2010/10/03 06:26

はい、動画も見ましたよ~ 必死でしがみついてる~ かわゆ~い
ウチの下の娘の息子(オカメインコのほ~ちゃん)が、リモコンのボタンをかじって、下痢してグッタリして・・・昨日病院へ行って、点滴してもらってきたらしいわ。インコに点滴やて~・・・
関係ないけど、動物の子供って、かわゆいね~~

_ わくわく玉 ― 2010/10/03 08:07

え〜っ(>_<)インコに点滴できるんですね?
ほんまに、動物の赤ちゃん、かわゆいです♡
彼らには、打算や嘘がないですもん。
ただ、ただ一生懸命な姿には、こころを奪われます♡
あっ!イラストありがとうございましたm(_ _)mBlogで紹介しよっかな?

_ momojinpa ― 2011/04/20 15:01

わくわく玉さんこんにちも!ウリボウカワイイなぁ〜!あれば!インコちゃん点滴。お大事にぃ。気をつけなきゃ!

_ わくわく玉 ― 2011/04/25 20:23

モモジパパ♡
さすがっ!可愛い動物の記事は見逃しませんねっ(^^;)
そういえば。。YUTABONDさんもインコのパパやったわ♡

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/10/02/5380348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。