泣きました(; ;)2010/08/14


スイッチOFFにして、
心のままに、早朝ひとりで観て来ました。

14年前の1作目、幼い二人の息子を連れて
見に行った記憶が鮮明に蘇ってきました(><)

アンディーの幼少期と、成長した今の姿。
なんだか、色んなことが重なって・・・
この14年間のことが、走馬灯のように浮かんできて

ぐわぁ〜って熱いものがこみ上げて来ました(; ;)

エンディングでは、3Dメガネの下がグチャグチャに(><)

トイストーリーの歴史は・・・
我が子と一緒に過ごしてきた歴史でもある。
とっても感慨深い、心を揺さぶられる作品でした。m(_ _)m

コメント

_ nanfang ― 2010/08/16 21:23

そんな風に、リアルタイムで心に染みる作品が存在することは、とても幸せなことだと、私は思います。

それと、”いつ見ても泣ける”、”いつ見ても笑える”映画。
そういう作品が存在するだけで、豊かな人生をおくっていると言えるかもしれません。

_ わくわく玉 ― 2010/08/17 00:05

心豊かな人生を送りたいですね。
そのためにも、わくわく玉をいっぱいにしなくちゃ(^^)/
幸せ〜と感じるあなたの心が素敵♡

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2010/08/14/5287609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。