チョコボール50周年のサプライズ♪2017/09/18

チョコボール50周年㊗️金のキョロちゃん缶をお友達がプレゼントしてくれました。先日のドールハウスフェアの会場に届けてくれたのです。本当にサプライズプレゼントです。なかなか入手するのが大変なのに、嬉しい!!!ありがとうございます♡🤗
クエックエックエッ♪チョコボ〜〜ル〜♪クチバシを触ると何種類もしゃべるんです。もちろん、中にオモチャも入ってます。

子どもの頃、金と銀のマークを集めて応募したくて、チョコボールを食べ続けたことを思い出します。今も大人気のキョロちゃん、ロングラン商品ですね。


50周年と言えば。。リカちゃんと同じ年やったのね(笑)

コメント

_ 孝ちゃんのパパ ― 2017/09/18 04:48

こんばんは。

本は届いています。
金土と忙し過ぎて本は孝ちゃんのところへすぐに持って行ったのですが
写真も動画も撮る時間がなくて掲載も出来ませんでした。

昨日の日曜日に撮って載せてから連絡しようと思ったのですが
2時過ぎまで眠ってしまい(笑)
その後ベランダの猫転落防止ネットに隙間があり
補修をしたりネットを追加で購入しに行ったりして
時間を費やしてしまいました。

夜になってブログを開いてコメントに気づいて大慌て(笑)
本当に申し訳なかったです。

近いうちに掲載させてくださいね。

本当にありがとうございました。

_ わくわく玉 ― 2017/09/21 09:47

孝ちゃんパパへ
いえいえ、お気遣いなく(笑)
季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので、ご無理なさらぬように。頑張りすぎないように♡

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2017/09/18/8678309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。