リカちゃんの家族がやってきた♪2017/09/16

これもまたサプライズなお宝♡
「中古品の流れモノだけれど、欲しいものがあれば送ってあげますよ!」と声をかけて下さる方がいて。。わぉ!日々、リカちゃん大好きだと口に出していて良かった♡今年はリカちゃんが降臨しています(笑)
画像では細かいところはよく見えなかったのですが、直感で、あの子とあの子とあの子をご指名(笑)ご好意に甘えて送って頂きました。


到着してからお顔と背中の刻印などを確認したところ、2代目リカちゃん、3代目リカちゃん、2代目リカちゃんママでした(♡♡)
早速、泡風呂(笑)ぬるま湯に中性洗剤を薄め、身体と髪の毛を綺麗に洗ってあげました。
一緒に送って頂いたお洋服もお洗濯。白い生地のシミが抜けないのは否めない。シミの抜き方をご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスよろしくお願いします。

入浴、洗髪後の綺麗な身体には新しい下着をつけて。。。
ヘアーメイクへつづく