すべての運は出会いから♡2015/10/04

10月4日大阪産業創造館にて『人生を幸せに豊かに生きるチカラ講演会』がありました。これは、大阪在住のヒロカズマさん主催で企画されたもので、第一回目のゲストが北原照久さんでした。もちろん、地元大阪なので駆けつけました(笑)
夢の実現〜ツキの10ヶ条!感動・関心・感謝の三カン王!
このお話は、私が初めて北原さんに出会った2009年からずっと耳にしているのですが、何度聞いても感動する♥️どうして?そこまで人を感動させられるのか?それは。。。いつも本気で一生懸命!嘘がないからです。いつ、どんなときも、誰に対しても、変わらぬ姿勢で、ポジティブシンギングを貫いています。
初めてお会いした6年前から、そのスタンスがずっと変わらない!だから好きなんです。初めてお会いしたのは、偶然にも私の故郷和歌山でした。そのとき、サインしてもらった色紙は、今でも目の前の壁に飾っています。
そして。。。このとき出会った『出会い』という本♥️今でも北原さん著書の中で一番のお気に入りです。良き出会いあるところに良き人生あり!全ての運は出会いから!そう気付かせてもらえたのもこの本がきっかけです。


人生は成功するから『わくわく♪』するんじゃない。『わくわく♪』するから成功するんだ!わくわく玉♥️今日も感度良好♪わくわくスイッチON !

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2015/10/05/7826691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。