小さくなって世界遺産の旅(((o(*゚▽゚*)o)))2015/10/10

小さくなって世界遺産を巡る旅に出かけて来ます(笑)
まずは。。。子供の頃から行ってみたかったエジプトへ
アメリカ、ヨーロッパ、中国。。。
ピサの斜塔、サクラダファミリア、パルテノン神殿(((o(*゚▽゚*)o)))
アンコールワット、そして。。忘れてはならないのは
日本の世界遺産の数々。。。
一日で旅しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


実は。。。これら全て1/25のミニチュアなんです!!!
クオリティーの高さに、テンション上がりまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
建物に配置されているフィギュアたちにもストーリーがあって。。
何がすごいって、植木は全てホンモノなのです。春にはさくら、秋には紅葉するそうです。
庭師さんがミニチュアの植木を剪定されていました。お仕事♪楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


ここは東武ワールドスクエア!ミニチュア好きには最高のロケーションです。
一度に全て紹介出来る量ではないので、またおいおいとアップします(^-^)/