偶然目に止まった一枚の写真から♥️2015/08/31

阪急うめだ店に納品に寄って、たまたま階下で目に止まった一枚の写真。
近づいて見ると。、ハービー・山口さん(((o(*゚▽゚*)o)))
あー!東京会議の放送で、何度かお見かけした写真家の。。 
しかも、たまたまトークショーで来店される日だなんて、なんたるラッキー!
ハービー山口さんと言えば。。福山雅治さん、小山薫堂さんとも親交が深い方です。大好きが繋がる!を実感しながらお話を伺いました。
阪急には何度も通っているけれど。。この祝祭広場の階段を登ったのは初めてです^^;

さらに、ラッキーなことにサイン会の整理券も頂くことが出来ました。

『雲の上はいつも青空』写真とエッセイが綴られていて、感動ものです。

わくわく玉♪と書いて頂きました(^-^)/

この本の冒頭に、『我々は日々、自分達の心を清く優しくしてくれるものを無意識のうちに探している。そして、幸運にもそれに出会ったとき、我々はひとときの生きている幸せを実感するのだ』と書かれています。


まさにそれ!

無意識のうちに大好きなヒトやモノに出会ってるんですね!それが必然♥️



たまたま会場で出会った彼女!ましゃの稲佐山LIVEのTシャツを着ています。偶然にも同日に同じLIVE会場に何度も参戦していることが発覚しました!ちょっと鳥肌が立ちました(≧∇≦)




今日の出会いに感謝します♥️