地球投五郎宇宙荒事♪わくわく2015/08/20

六本木歌舞伎「地球投五郎宇宙荒事」六本木から始まり、名古屋、大阪にもやって来ました(^-^)/

大人気で、なかなか入手出来ないチケットらしいのですが、たまたま頂いた天からの恵みです(♡♡)Fさん、ありがとうございます。

故中村勘三郎さんが『地球を投げるくらいのことをやってみろ』と海老蔵さんに残した言葉をきっかけに、宮藤官九郎(脚本)三池崇史(演出)すごいメンバーがタグを組んで実現したもの。
さすが成田屋の荒事はサイコー!ほんまに地球を投げました(笑)本当に見応えがあって面白かったです!海老蔵さんを生で拝見するのも初めて!観劇!感激!


市川團十郎さんの勧進帳から始まり、今年は成田山新勝寺に二度もお参りしているので、引き寄せの法則が作用してるのでしょうか?(笑)FacebookやLINEスタンプまで海老蔵さん♡
そしてそして。。。
一番感激したのは、ずっと生で見たいと思っていた『暫』しばら〜く!!!が盛り込まれていたこと。お父上の團十郎さんの姿と重なって見えました。