LIVEビューイング♪わくわく2015/08/30

福山雅治25周年☆夏の大創業祭2015 稲佐山
故郷長崎・稲佐山にて6年ぶりの凱旋LIVEです。

ただいま、WOWOWさんにてLIVE生中継!!!
現地で参戦したかったけど。。残念ながらお家でビューイング中^^;
昨日、今日と長崎は雨。。長崎は今日も雨だった(笑)
でも、LIVEの熱気で雨なんて関係なさそうです。
お友達が参戦しているので、超羨ましい〜♪
私はお家のリビングで飲食しながら、楽々ビューイング♪
シンガーソングライターとして、常にオリコン1位を獲得!
曲もいいけど、詩がとても心に響きます。
歌手として俳優としてだけじゃなく、人として素晴らしいんです。
25年続けてきて、年々ファン層が広がっている理由はそこにあります。
もう既にスターであっても、スターであり続ける努力を怠らない。
直向きに一生懸命な姿、その魂に惚れ込んでいます!