今月もチャレンジつづく。。。2015/08/01

昨夜は数年に一度という珍しいブルームーンみました?ブルームーンとは、一ヶ月に二度現れる満月のことで、青い月という意味ではないんですが^^;雲ひとつない夜空だったので、満月の光もより美しかったですね。うちのベランダから見えるのは深夜なのですが、少しの時間、その光を浴びました(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、今日から8月スタートです。
7月はイベント続きで記憶が遠のくくらい心身ともにフル回転でした。
もうこれ以上無理!という限界値に達したとき、それでも気持ちは先走ろうとするのですが、必ず身体がSTOPの信号を出してきます。ちょっと待て!という合図なのです。そうでもしないと走り続けますから(笑)そして、必ずサポートして下さる方が現れます。きっとご先祖か守護霊のお力なんでしょう♡有難いです。


心は無限ですが、身体は有限なのです。
無限と有限のバランスが大事なんだといつも気づかされます。


少しはユルユル、ダラダラ、何もしない日を過ごした方がいいよ!とアドバイスを頂くことがあるのですが。。。次から次へと目の前に課題が降ってくるのですから、見過ごすことの方がプレッシャーになりストレス溜まります(≧∇≦)


ONとOFFを使い分ける器用さがないのはご先祖様からのDNA
いつも交感神経MAXで全力投球の血筋なんでしょう^^;
そう言えば。。親戚もみんなそんな感じだ。


とにかく、思うがままに生きるしかないです!
両親もなんだかんだと病を抱えていますが、長寿を維持してくれていますし♡
有難いです♡感謝!!!