クンドーくんストラップ♪わくわく2014/10/06

当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しい!嬉し過ぎます♡ありがとうございます!

iPhoneにも付けれるようになってるではないですか!

今年50歳を迎えられた薫堂さんのキャラクター「クンドーくん人形」それをストラップにした限定非売品です。薫堂さんが代表を務められる"ORANGE"8周年を祝って、8人にだけプレゼントされるというサプライズ企画


たった8人ですよ。。まさか当選するとは思っていなかったので、
当選発表を知って、本当にサプライズです。
いや!必ず私の元にやってきてくれると信じて、即応募しましたが^^;
やっぱり信じること、行動することは大事ですね♡
昨年の秋、幸運にもお会いすることが出来たのも、今から思えば奇跡でした♡

思いがけない出会いを大事にする。
幸運の始まりはそんなことだったりする♡
私が一番お気に入りの一冊です(^^)/
小山薫堂さんの『つながる技術♪わくわく