フォト入門ちう♪わくわく2014/10/03

ミニチュア作品を撮影するために、マクロ撮影に適しているリコーのデジカメをずっと愛用していたのですが。。ワンランク上の撮影がしたくて、今年の春にオリンパスのミラーレスを購入しました♡
まだまだ機能は使いこなせず、ほとんど、オート撮影ですが。。
やっぱデジカメやスマホとは違った遠近感が出ますね〜♪
露出や絞りと言った専門用語は、未だにさっぱりわかりませんが^^;
撮りたいものを撮りたいように撮る!
写真のフレームに自分の直感で切り取る!それが一番だと思います。
お気に入りの静物を切り取る!
季節を切り取る!

いつか。。マニュアル撮影できるようになりたいと思っています。
あ〜望遠レンズも、いつか欲しいなぁ。。