台風情報気にしながら。。。2014/10/13

昨夜の夜、東京から帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ

上京する前から、台風19号の進路を気にしていましたが。。。
この3日間は天候にも恵まれ、暑くも寒くもなく、フルタイムでスケジュールをこなせて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがに帰りの新幹線は、連休の予定を早めて帰路につく人たちで満席(@@)
台風進路を予想しながら、ネットで指定をとっていたおかげで、スムーズに大阪に帰って来れて、本当に良かったです。
今日の昼頃から近畿圏内の列車もストップするらしいとの情報!
未だかつてない勢力だと予想されます。

今朝のニュースで九州に上陸したとか。。。
これから本格的に日本列島を縦断ですね(≧∇≦)
各地で被害が出ないように祈ります。


大阪は午後から夕方にかけて荒れるのかな?
今日一日は、自宅でゆっくり過ごしたいと思います。