制作に集中モード(^^)/2014/09/16

家の片付けも終わり、粗大ゴミも捨て、カーテンも一新しました。
連休中に、気になることも全て片付いたので、今週は落ち着いて集中制作モードです♪


どこにいても、何をやっていても、頭の中ではミニチュアのことを考えています。
むしろ、家にいて机の前に座ってるときよりも、外界で、見聞、体験しているときに創作スイッチが入ったりします。より広い視野で感性を磨くことは大切ですよね♡
でも、いざ制作を始めると。。机の前から一歩も動きませんよ^^;
時間を忘れて無我夢中で内界に入り込んでいくので、外界を遮断したくなります。
人里離れた山に籠りたい!!っと思うのはそんなときです。
誰にも邪魔されず、穏やかな気持ちで制作に集中できる環境が欲しいところです。
もう既に頭の中で構想や手順は出来ていて、あとは形にしていくだけ(^^)/