NHKぐるかん♡観覧してきました( ´ ▽ ` )ノ2014/09/29

本日AM11:30〜放送の「ぐるっと関西おひるまえ」という番組に
藤城清治さんが生出演されるということで駆けつけました(^^)/
ここ大阪放送局は、大阪城近くにあり、私の家からでも近いのです。
BKプラザスタジオは毎日公開生放送をしていて、誰でも観覧できます。
今回、初めて観覧してきましたが、観覧常連の方たちに遭遇(@@)
ちょっと驚きました!!毎日通っておられるんだとか!
放送中は撮影禁止ということで、ここまで!
この正面の赤い椅子にゲストの藤城さんが座るということで
真正面に陣取りました(^^)/
またまたケロヨンも登場♡
あっという間の30分でしたが、特等席で肉眼で拝見できてラッキーでした。

これは、録画画面からの2枚です。