Happy Green Space♪わくわく2014/09/10

部屋のあちこちにある Happy Green Space♪
「おはよう♪」の声かけから一日が始まります(^^)/
小さくて可愛いものたちのSmall Town♡わくわく
時間に追われて慌ただしい時も、ふと目にとまり、一瞬で癒されます♡
小さいけれど、エネルギーをいっぱい放ってくれてるんです。
今日も♪わくわくHappyな一日になりますように〜♡

染色♪わくわく2014/09/10

麻の紐をほどいて染色しているところです。
ダイロンを使うと、1〜2時間付け置きするだけで、簡単に染まります。
あとは水洗いして、日陰で乾燥させると出来上がり!!
浸け置く時間によって、微妙に色が変わります。
ちょうどいい色の加減は難しいところ^^;
さぁ!これは何に使うのでしょう〜か?それはまた後日のお楽しみに♡


今週末からベランダに足組が組まれ、修復が始まるので。。
当分は屋外にモノが干せなくなります(T T)
ひゃ〜(><)今のうちに出来ること、やっとかなくっちゃ!!