成長が楽しみ♪わくわく2013/09/11

我が家に♪わくわくな子たちがやってきましたっ♡

まるで頭から毛が生えているかのように、頭頂部から芝が伸びてくるらしいのです。
ある程度伸びてきたら、ハサミで好きなようにカットしたり、髪型をアレンジしたり。。
こんな♪わくわくグッズ大好きです♡

何気なく目に入った瞬間に思わずクスッと笑ってしまう。。hiar LABOのコンセプトは
最高ですねー!!
最初に頭をしっかり水に浸してから、後は小瓶に水を入れて給水させるだけ!
ときどき頭から水浴びさせればいいらしいです。

それにしても。。愛嬌のある顔に見惚れてしまいます。
この子たちに、名前をつけなくっちゃ!!
セサミストリートのアーニーとバートにちょっと似てるな^^;


発芽が待ち遠しいです♪わくわく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2013/09/11/6978149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。