赤ちゃんパンダ一般公開♪わくわく2016/10/03

和歌山アドベンチャーワールドにて、先月9月18日午前1時11分に生まれたばかりのパンダの赤ちゃんの一般公開が始まりました。まだ生後二週間あまりの小さな赤ちゃんですが、白と黒の模様になってきています。

パパは永明、ママは良浜
今回生まれたのは、女の子一頭だけですが。。。
子だくさんの和歌山パンダファミリーはハッピー♪わくわく


ただいまアドベンチャーワールドでは、赤ちゃんの名前を募集しています。
閃いた名前があったので、応募しました(^-^)/

私も、今年はパンダとご縁がある年ですので、超嬉しいです💓
お目出度い記念にちなんで?という訳ではありませんが。。。可愛いパンダたちを見ていると、作りたくなり、出産中です(笑)
ただいま試作段階ですが。。和歌山のあのコーナーに限定で置いてみようかな?


中国でもパンダの出産ラッシュ?最近はかなり繁殖技術が進歩したようで、先日、SNSで流れてきた画像を観てびっくり(@@)かわい〜!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/10/03/8208959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。