10月スタート♥️わくわく2015/10/01

今日から10月がスタートしました(^-^)/2015年も残すところ3ヶ月!
今日から新しい手帳のスタート(^-^)/ラッキーカラーの赤♥️手帳と言えば、最近は前年の秋からスタートするものが人気で、私も毎年10月スタートの手帳を使っています。
10月からの3ヶ月、特に年末年始はバタバタと慌ただしく過ぎ去るのが常です(^^;;だからこそ、今のうちに計画をしっかり立てておきたい。2015年、やり残したことはありませんか?来年に向けての目標も、この時期に立てておくと、今!何をやるべきか!が見えてきます(^-^)/
2015年の残り3ヶ月は、もう既にわくわく♪でいっぱい埋まっています(笑)


たまたまですが。。今朝、目にした船井幸雄さんの言葉♥️
これからの自分の生き方を考えるにあたって、「ワクワク」はキーポイントです。自分の長所を生かし、より心がワクワクする楽しいことを中心に、良心に従った選択をするのが、本来の使命に従った生き方だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2015/10/01/7821131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。