早乙女太一♡に魅了される。。。2011/06/25

大衆演劇『劇団朱雀』2代目座長の早乙女太一くん。
小学生の頃からビートたけしに役者として目をつけられ
「座頭市」などの映画にも出演している
以前に一度だけ生で舞台を見たことがあるんだけど。
この妖艶な魅力(♡♡)に引き込まれてしまいました。

衣装とメイクをとれば。。。
普通の男の子、なんと!石川遼くんと同い年の19歳 (@@)
何なんでしょう?彼らのこの高貴な精神性は、大人達をうならせます。
天才という言葉で片付けてしまいたくない。。
本当の天才は努力を惜しまない人のことを言うんかな〜って思います。

花魁姿の妖艶な踊りも素晴らしいけれど。。。彼の殺陣は素晴らしすぎる(♡♡)
  ↓このムービーは必見!!
影を相手に殺陣をくりひろげる舞台です。(影は本人自身を撮影した映像)
音と映像の絶妙なタイミングにあわせた彼の殺陣に魅了されてしまいます。