コツコツと制作中。。。(^^;)2011/06/17

小学校の教室をいくつか制作中です。
教室の机、椅子、お道具箱、ランドセルやバッグなど。。。
同じものを何個も制作する作業は。。根気あるのみです(><)

ときどき、集中がとぎれて、逃避したくなります。。。
でも、これを仕上げないと次に進めないし、
また、仕上がったときの達成感もわかっているから♡
これが、生みの苦しみと喜びというやつです。

チマチマチマチマ、コツコツコツコツ
きっと機械やったら、こんなの一瞬で大量生産できるんやろうけど。。。
って、ときたま思うこともあります。

しかし!ひとつひとつ手作業で生み出すからこそ
心を込められるんや♡って、自分に言い聞かせて(^^;)
今日もまた制作を続けています。
そのジレンマと戦いながら、日々制作を続けているのは。。。

やっぱり好きなことやから
自分がやりたいことやから
喜んでくれる人がいるから