藤城清治自宅スタジオ展♡Report ①2011/06/07

20年ぶりの自宅スタジオ展♡
2011年4月17日の87歳の誕生日の日から開かれ、2万人以上を越える来場者
好評につき今週末6月12日まで会期延長となりました。
現在、全国各地で勢力的に展覧会を開いておられる藤城さんですが
自分が住み、使い慣れた自宅スタジオでなければ出来ないことや、見せられない
ものもあると思った。そんなことを踏まえて、ぼくの影絵のぬくもりを肌で心で
感じ取ってもらえるような展覧会が開きたいという想い♡

藤城清治さんを最もリスペクトしている私は。。。
これは絶対に見逃せないチャンス(♡♡)
しかも。。。館内は撮影OK!なんて〜
もうテンション上がりまくりの一日でした(♡♡)

毎日大勢の人が、その素晴らしい作品を体感するために
自宅スタジオ前は連日行列です(><)

まだ、見に行かれてない方、このチャンスは今週いっぱいです!!

始発に乗って日帰りという(><)超ハードスケジュールでしたが
身も心も癒され♡帰路につきました。もう幸せいっぱい♡

今後の創作活動にエネルギーを注げそうです(^^)/


一度にレポート仕切れない量なので。。。
詳細は。。。これから少しずつアップしていきます(^^)/