私がApple 好きな理由♡2011/06/10

初めてApple製品と出会ったのは。。。
今から15年以上前かな。。。
そのときから、私はApple一筋です。

数々のPCを乗り継ぎ、iPodからiPod touchまで
全ての製品の遊び心がたまりません。
わくわく♪の世界を広げてくれているのは
Appleのおかげだと言っても過言ではありません。

また、CEOスティーブ・ジョブズの大ファンでもあります。
彼がモットーとしている
『たまらなく好きなものを見つけること!』
これが、生きていく上での最強のエネルギー源だと私も信じています。
彼は、余命を宣告されたのちも、自分が信じる好きなことへ
情熱を注ぎ続けています。

彼の生い立ちは、決して恵まれているとは言えません。
生まれてすぐに養子にだされ、大学は中退。。。
自分で創始したApple社なのに。。。一度は首になり(><)
現在は癌という病と闘っています。
でも、彼の信念は、どんな逆境も乗り越え、世界中の人たちへ
夢や希望を与えているんです。

今から6年前の彼の伝説のスピーチは、何度聴いても心を打たれます(T T)
私たちが持つ時間は限られている。
最も重要なことは、自分自身の心と直感に素直に従い
勇気を持って行動すること。
心や直感というのは、自分たちが本当に望んでいる姿を知っているのです。。。

Stay hungry ! Stay foolish!