人形劇チャレンジVol.11最終回2011/02/17

今日は公演本番でした。
演技どころか、基礎的なこともおぼつかないまま(><)
まぁ、なんとかやり終えましたが(^^;)
まだまだ、達成感を味わえるほどの実力でもないので
また、機会があれば挑戦したいと思います。
私たちのグループを含めて、全部で4話。
熊と山猫のチームは、小道具も演技も、プロ並みに上手だったなー♡
研究生のチームは、やっぱり余裕がある!って感じでした。

この3ヶ月で学んだことは・・・
基礎的な技術の習得はもちろんですが・・・
やっぱり一番重要なのは、チームワーク!!
みんなが同じ方向を向いて一つにならないと、感動は生まれません。

仕事でも遊びでも、ボランティアでも・・・同じです。

コメント

_ みかりん ― 2011/02/19 00:32

もう本番だったんだ!!
ウサギさんは連れて帰ってきたのかな。

_ わくわく玉 ― 2011/02/19 16:56

もちろん、連れて帰ってきたよ♡
今度、会わせるわ(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2011/02/17/5687631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。