暖簾♡みにちゅあ・わーるど由起2017/08/27

無事、作品の出荷作業が終わたのですが、いつも展示会場に持っていくこの暖簾、うっかり忘れるところでした(><)あぶな〜い!
この暖簾は、今から20年ほど前に自作したものなのですが。。。ホームページを作ったときに考えたデザイン、主に和風のミニチュアを作っているので「暖簾をくぐって〜いらっしゃいませ」というような意味で、藍染色の生地に、ほっこりするようなひらがな文字を描きました。小さくても老舗になれたらいいなぁ♡という想いも込めています。今では屋号?看板のようなものです。


ドールハウスフェア2017 阪急うめだ本店9階アートステージにて
8月30日(水)〜9月5日(火)会場で、この暖簾を見つけてください(^^)/