懐かしのミッキー腕時計♡2017/08/09

私が子どもの頃につけていたミッキーマウスの腕時計。長針短針がミッキーの腕になっていて、指で時刻を差してくれるものです。
AppleWatchの画面をミッキーやミニーにカスタマイズしたことがきっかけで、子どもの頃に持っていたこの腕時計のことを思い出していました。


そしたら。。。なんと、なんと!母が腕に付けているのを見つけました(@@)えー??これ、どこにあったの?「お父さんの引き出しを整理してたら、でてきたんよ〜」こんなタイムリーな話あります??
断捨離が推奨される時代なのかもしれませんが、モノを大切にする?捨てられない?ことも時にはいいことありますね。リカちゃんもそうですが、私の子どもの頃の宝物は健在なのですから♡


ちなみに、この腕時計には赤いベルトをしていました。