リカちゃんに夢を乗せて〜♪わくわく2017/07/27

子どもの頃、スチュワーデスになりたい♡と夢みていました。そのユニフォームに憧れていました。その夢を大好きなリカちゃんに重ねて。。2012年に限定発売されたANA60周年記念のコレクションを大人買いして夢を叶えました(笑)
1枚目の写真は私のコレクションです。

以下は。。現在、羽田で開催されている北原照久さんのコレクション「少女の夢のお宝展」の画像です。私にとっての夢の宝箱です╰(*´︶`*)╯♡

リカちゃんから懐かしいポーズ人形まで、素敵すぎます♡この空間にずっと浸っていたい。。



永遠に少女のままで♡
『少女の夢のお宝展』7月31日まで開催されているので、必見です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2017/07/27/8628327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。