ドールハウス展へ2017/07/24

京王百貨店で開催されているドールハウス展での「我が街ニュータウン」特別展示を視察して来ました♡商店街、学校、一戸建て、アパート、マンションとそれぞれ展示作品は力作揃い(♡♡)しかし、会場での写真はNGなので、全貌がご紹介出来ないのが残念でなりません。

せめて自分の作品が入っているアパートだけでも撮らせて欲しいなぁ。。と思っていたところ、幸運にも。。。
アパートの外観を作って下さった小島隆雄さんが、たまたま名古屋から来られていて、アパート前で記念に1枚♡出版社の方に撮って頂きました♡ラッキ〜✨

確認したかった部屋の電気もちゃんと点灯していて安心しました!そして、柱時計もちゃんと時を刻んでいました。良かった〜電池が切れてなくて!このまま大阪まで動いていて欲しい。
部屋のお人形さんたちも棚の中でちゃんと立ってくれてました。
京王百貨店・新宿店のドールハウス展は、7月26日まで(最終日16時終了)、そのあと阪急うめだ本店(8月30日〜9月11日)、鹿児島山形屋へと巡ります。 
待ちきれず、我が街ニュータウンの全貌をご覧になりたい方は、Amazonで予約販売中です。