大相撲秋場所⭐️わくわく2015/09/28

昨日、大相撲秋場所が千秋楽を迎えましたね!
鶴竜が二度目の優勝!千秋楽の取り組みをテレビ観戦(^-^)/

優勝決定戦⭐️怪我の痛みをこらえながらも頑張った照ノ富士でしたが。。最後は鶴竜が横綱の意地を見せましたね!白鵬の姿がないのは寂しくもあり、新鮮でもありました。

この秋場所と言えば。。たまたまシルバーウィーク中に通りかかり、何日目?かに遭遇しましたっ♥️ラッキーなことに、出待ちのタイミングで、次から次へとお相撲さんが通る(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!ずっと生で見たかった『番付表』カラフルな幟が並んでいる中央に見つけました(^-^)/ヤッター!!これがずっと見たかったんです。小さな夢がひとつ叶った^^;
そしてそして、もっとラッキーなことに。。出口の扉が開き\(^o^)/
中を覗き見させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとずっと、これを生で見たかったんです!!またひとつ夢が叶う!!

こんなチャンスに恵まれるとは。。テンション上がりまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
日本の文化、伝統芸能、そして国技!ミニチュアにしたいものが次から次へと繋がる繋がる〜私の脳はフル回転!