テトリスな毎日^^;2015/09/10

昨夜、国勢調査のインターネット書類を全戸に配り終え、ホッと一息。果たして、何%の人がインターネットで回答してくれるのか?どうせなら、手書き調査書類も同時に配布させて欲しかったわん{(-_-)}国が決めたことななで、どうしようもありませんね!とりあえず、自分のところは、日付が10日に変わってすぐに回答を済ませました(^-^)/


さて!今日は朝から歯科や整体、材料買い出しなどなど。。
テトリスやってるみたいな毎日ですが、隙間時間をいかに埋めるか!これはこれで面白いのです。無駄なくピタッとはまったときは快感です(笑)一石二鳥!一石三鳥なら、さらにテンション上がります(^-^)/
ひとつの用件が終わり、ウォーキングを兼ねて御堂筋を南下移動!
地下鉄2駅〜3駅を気持ち良く歩きます(^-^)/
それにしても、心斎橋筋は中国みたいです(≧∇≦)ニーハオ♪

あっと言う間に、難波とーちゃく!
今は電車に乗って、スマホでブログ更新ちう♪


電車に乗ったとたんに、土砂降り。。?
助かったー!!!