酸素補給(((o(*゚▽゚*)o)))2014/05/27

先日、整骨院で酸素BOXなるものを体験して来ましたっ♡
身体の疲労や目の疲れに効き目があるとの噂!よくスポーツ選手が使用していますよね?一度、体験してみたかったのです。その日は、40分1000円というキャンペーンで、気軽にトライ出来ました(^-^)/
BOX内は、想像してたより広く、椅子はマッサージ機になっていて、足はまっすぐ伸ばせます。
ライトもついてるので、本を読んだり、音楽を聴いたり、自由に過ごせます。あっという間の40分でした。
少し身体が軽くなった?BOXから出た瞬間、目がスッキリ!視界が明るくなったような気がしました。ときどき入りたいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2014/05/27/7325846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。