遥か彼方に見えるハルカス!2014/05/13

あべのハルカス!
この付近はよく通るものの、まだ上に上がったことがありません(^^;;
最近、新しく建つ商業ビルには人が溢れているので、どうしても敬遠したくなるというか。。実は、梅田に出来たグランフロントも、まだ足を踏み入れてません。その隣のビルには良く行くのに。。です。大阪市内に住んでいるからこそ、いつでも行けるわ!っと、優先順位が低いのかもしれません。
うちのマンションのベランダから、そのハルカスが肉眼で確認出来ます。
遥か彼方にそびえ立っている様子がよくわかりますね!
休日は、展望するのに1時間以上は並ばなければならないそうです(≧∇≦)
まっ!当分は近寄らないでおきますかっ^^;