喜んでもらえるかな?2019/03/19

ご依頼頂いていた端午の節句作品が完成したので、今週からお届けの予定です。
現在、まだ受注作品を制作中なのですが、スイッチ切り替えながらコツコツ頑張りま〜す♪


これは、昨年の展示会で出展した画材店のミニBOXなのですが、中に入れる絵をご要望に応じて小さくして飾らせてもらうことも出来るので、同じパターンでも、世界に一つだけのオリジナルな作品になります。
自分が描いた絵や、家族、お友達、大切な人が描いた作品を小さくして飾ると、かなり喜ばれます。
これは、どちらも絵の先生が描かれた作品らしいです。中に飾る絵が素敵だと、作品が栄えます!!!ありがとうございます♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2019/03/19/9049048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。