住吉大社へ2018/09/02

今日は住吉大社に参拝して来ました。今制作している作品に関わることで調べたいことがあって足を運んだのですが、目から鱗のお話をいっぱい伺えて、今ちょっと神がかってます私(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヒトやモノのご縁というものは、自分の意識を越えたところで繋がっているんですね。直感や閃きを大切にしながら行動していると、神懸かり的にどんどん繋がってくるんです。ちょっと鳥肌ものです。
住吉明神、松。。。、古事記、能
様々なストーリーがこの地と繋がっていて、私にとってはセレンディピティな一日でした✨
五大力、種貸社の知恵の種、楠珺社の招き猫も頂いてきました♡
今月は左手を上げているので『人招き』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2018/09/02/8955453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。