365日が休日♪2017/04/02

可愛い雀たちと、餌をあげてるオジさんに癒されました(*´∀`*)
このオジさんとお話ししていると、心が和みました。
オジさんは毎日決まった時間にお米をバッグに詰めて、雀に餌をやりに来ているそうです。
そのことを雀たちはよく知っていています。
オジさん曰く。。。定年後は365日が休日。
誰かに気を使って、時間に追われていた日々ではなく、自分のやり甲斐、生き甲斐を見つけて、毎日を楽しまれているようでした。
自然体でひとつも気負っていない。あぁ。。こういう年の重ねたかたは素敵だなぁ♡と思いました。365日、毎日を楽しむ秘訣を少し教わった気がしました。
オジさん♡ありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2017/04/02/8439868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。