ゾーンに入る╰(*´︶`*)╯♡2017/04/13

『ゾーン』に入ると。。。
集中力が極限まで高まって、周りの音や風景が意識から消え、他の思考や感情、邪念が消え去ります。


時間の観念もなくなるので、気がついたら、こんな時間?ってこともよくあります(笑)
感覚が研ぎすまされる超集中状態なので、モノづくりにはベストな状態です。


家族と一緒に暮らしながら、このゾーン域に入るのは至難の業。まだまだ鍛錬が足りませぬ。そういう意味では、人が寝静まった深夜はゾーン域に入りやすい?のかもしれません。深夜ラジオを聴きながら、受験勉強をしていた頃を思い出します。
深夜ラジオを聴きながら、ミシンを踏んでいる姿をイメージして、ミニチュアにしてみました。眠気などは一切なく、わくわく♪エネルギーが涌き出している超集中状態です。



しかし!現実には、若い頃とは違って、徹夜は身体にこたえます(笑)



日中、ゾーン域に入れる空間が欲しいで〜す♡
山に篭りたいぞ〜!
アトリエが欲しいぞ〜!
たまに一人暮らししたいぞ〜!

お空に向かって叫んでみる╰(*´︶`*)╯♡


※マジで隠れ工房を探しています。