阿弥陀堂だより♡2017/01/10

以前にある方からこのDVDを頂きました。心の奥底まで響いてくる素晴らしい作品です。何度もブログで紹介してるかもしれませんが、今一度!(笑)


この世に生きている私たちは、いつかあの世に行くことになるんでしょうけど。。だからこそ、今をどう生きれば良いのか?深く考えさせられました。一番大切なのは、自分が後悔しない日々を過ごすこと!日々、ただただ忙しいだけで、大切なことを見失わないように♡どんなに焦ってみても、みんな行き着く先は同じなんですから!
この映画とは直接関係はないですが、最近よく想うことがあります。病で苦しんでいる人たちを治療するにあたり、どんなに医学が発達したとしても、最終的に人を救うのは、高度な技術や薬ではなく、人が人を想う心や、何かを信じる気持ちなんじゃないかなぁ?と。。そういうことを気づかせてくれる人たちとのご縁に感謝します♡ありがとうございます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2017/01/10/8314138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。