Let's go to the zoo !2016/09/24

子どもたちが幼い頃に一度行った記憶がある天王寺動物園♡ここ数年で新しく生まれ変わり、Night Zooなどの企画が大ヒット!入場制限になることもあるらしく、大人気!!!
そんな噂を耳にしながらも、なかなか行く機会がありませんでした。今日、思い切って覗いてみました。ほんのちょっとのつもりが。。こんなに素晴らしく進化していることに、驚きと感動を隠せず。。何時間も見入ってしまいました(笑)
園内のレイアウトや建物のデザインが工夫されていて、ちょっとしたサファリにいるみたい。動物園特有の匂いも気にならないし、水もキレイ。掃除も行き届いていました。

それに、飼育員の方たちが、動物たちのことを想い、来園するお客さんへの気配りも大切にされていました。何よりもやり甲斐を持ってお仕事されていると感じました。


人間でも
動物でも
植物でも
モノでも
愛情持って接することが大切ですね。
幸せの種まき(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♪

また行きたいなぁ!って思いました。
動物のカメラ撮影は初めてだけど、楽しかったです。とっても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/09/24/8199570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。