永平寺♪わくわく2016/09/28

ずっと訪れたいと思っていた念願の地です。
地元在住のお友達が案内してくれおかげで、最高の1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
この凛とした空気感!異空間!ぜひ足を踏み入れて体感あれ!
この日は各地で警報が出るほどの天気予報!降水確率100% (゚o゚;;
さすがの晴れ女の私でも大丈夫?傘が必要??と思いきや。。。嘘のように雨が止みました。人も少なく静寂な世界。おまけに雨上がりの綺麗な空気と緑の景色に身も心も浄化されていく(((o(*゚▽゚*)o)))
目も心も身体も喜ぶ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♪
おとなび♪でかなりお得な料金でサンダーバードが利用出来ます。
私の場合、地元のお友達のおかげで、現地での足にも困らず、案内もしてもらって、 わずか半日滞在で満喫出来ました。


ご縁に感謝!天気も含めて全てに感謝♡

ここで得たエネルギーは、作品づくりに注ぎます(^o^)/