あの子たちったら・・・(T T) 素敵すぎる♡2010/09/27

よさこい祭りで熱く盛り上がっていた
河内松原にある老人ホームへ慰問に行ったそうです。

その話を息子から聞いて、
とっても胸が熱くなりました(; ;)

ほとんどが車いすのお年寄りたち
一緒に踊ることは出来なかったけれど・・・
音に合わせて手を動かしたり、
中には、涙を流している人もいたとか(; ;)

先日からの祭りで披露した『轟』を含め
4曲の演舞をしたらしい。

総躍りでは、お年寄りたちの中に入り
一緒に手を繋いだりもしたらしい(; ;)

お年寄りたちを驚かせないように
そっと気遣いながら・・・
満面の笑顔で、盛り上げたんだって(; ;)

君たちは・・・
ほんまに素敵なことをしてるよ♡

君たちの
一生懸命な姿は
周りの人たちみんなを元気に、幸せにする!!

そんな風に、人様のお役に立ちながら・・・
たくさんの人と繋がっていくことは
ほんまに素敵なことです♡

それこそが・・・
私の描いている夢でもあるのです♡


I'm very proud of you !!
Thanks my son ♡(^^)/

「2355」知ってます??2010/09/27

NHKの教育テレビ 毎週(月)〜(木)
23時55分〜たった5分の番組です。


きょうの終わりにほっとひといき。
「2355」は、見ると気持ちよくリラックスできる
おやすみ前にぴったりの、ゆる〜い番組です(^^)

なんか、とっても癒されるぅ♡

ちなみに・・・
「0655」ってのもあります(笑)
1日の始まりをつくる6時55分〜たった5分の番組です。